【活動報告②】お茶の水女子大学における展示・報告会(2013年1月15・16日)

東日本大震災 フォトボイス(写真と声)-女性たちが見た経験した大震災-

展示会を1月14日(月・祝日)にお茶の水女子大学で開催しました。これは同大学のジェンダー研究センター主催 国際シンポジウム「災害、復興におけるジェンダー公平性を問う」のサイドイベントとして行いました。

多くの学生は、被災した方の話を実際に聞くのは初めてで、もう終わったことと思っている人もいました。福島の4人のメンバーが、それぞれの放射能被災の経験を語りました。

1月15日(火)・16日(水)(16日報告会開催)

◆共催:お茶の水女子大学グローバル文化学環

    

報告会

報告会の様子

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中